※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
ココロ・悩み

上の子が自慰行為を何時間も激しくして困っています。やめさせたいが、無理矢理止めないとやめない状況です。どうしたらいいでしょうか。

上の子の自慰行為が頭に水被ったくらい汗かく程激しく何時間もやるので困ってます😭
特にお風呂の後とかにやられると腹立ちます😭
下の子がいるので私が相手してあげられない時は必ずやってます😭やめろとはいわんけど何時間もやるのをやめさせたいです😭そろそろやめてと2時間後とかに言ってもわかったと言いながら本気で怒られたり無理矢理力ずくで止めないとやめれなくなってます😭どうすればいいのでしょうか、、

コメント

ママリ

4歳の女の子ですよね?
2時間も??
どのように行なっているのでしょうか?

• and

and

来月5歳になります🥲
    何も言わないと2時間くらいやる時も多々あります😨
    最初は人形を押し付けてやってたのですが今は布団を押し付けてやってます😭
    本当に汗が凄いのでやった後は必ずシャワーさせます😅

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、、
    声かけたり、他の遊びに誘ったり、お茶飲もう!とか絵本読もうとか気を逸らす事はできないですかね?💦

2時間はさすがに…

やってることに気付いたら、すぐに声をかけてあげると良いと思います!

• 4月17日
  • and

and

私も主人も他の事に誘ったり色々してみるのですが、全部あとで!と言われます😅
    一度お股が痒いとよく言っていたので小児科に連れて行ってこの事を聞いたら、無理にやめさせないほうがいいと言われました🥲なので時間決めてやったり汗かくまでやらないでと約束させるのですがそれでもどうしても途中でやめれないみたいで結局無理矢理か自分が満足するまでずっとやってる感じです😭
    やる前に声かけるのやってみます!

• 4月17日
yu

何時間もはすごいですね…
うちも自慰行為に悩んでいますがそこまで激しくはなくて😅

以前から伝えているのは
気持ちがいいんだよね
でも他の人が見たら嫌な気持ちになる人もいるから
一人でしようね

それでも寝る前に布団の中でもぞもぞしていて
何度も注意します…
一人ならいいよって。
わかったといってもまたやるんですよね…

早く卒業してほしいです…

アドバイスにならなくてすみません

• and

and

常に泣いている下の子がいるのでたまにしか相手してあげられなくてその寂しさから長時間やるようになったんかもしれません😭下の子預けて上の子との時間も作ってるんですけどね、、
    しかもうちの子は3歳くらいからやってるんで中々抜け出せそうにないです😭最初はお風呂でやってて怒ったりしてしまってました😭
    いつか卒業してくれる事を祈ります😭🙏

• 4月18日