※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つわりで食事が難しい初期の妊婦さんが、子供が元気に生まれるか心配です。無理せず食べられるものを摂取していますが、心配しています。

初期のつわりでご飯が食べられなかった方
お子さんは障害無く元気に産まれましたか?

今妊娠初期で
つわりで全くご飯が欲しくなく、食べれるものを食べています(ポテトやコンビニのご飯など)
無理にでも食べたほうがいいとは思ってますが吐いてしまいそうで。。

元気に子供が生まれるか心配です

コメント

しゃるる🏎

障がいないですよー。

ママリ

12週まで全く食べられず7キロ痩せましたが3000越えの超健康な娘産まれました!
今回も全く食べれず、すでに8キロ以上痩せました😅

はじめてのママリ🔰

私も6w〜13wまでまともに食べられず入院して点滴で生きていましたが障害なく生まれてきましたよ!
ちょっと口にできるようになってもアイス、キレートレモン、じゃがりこ程度でピーク時は吐くのが辛いので点滴に頼って二週間飲食やめてました。

ままりん

私も二人ともつわりの時
コンビニのおでんしか
食べられずそれしかほとんど食べてませんでしが、小学生と年中健康です!!!
食べられるものを食べましょう!!

ママリン

つわりがあるくらいの時期は、まだお母さんから栄養もらってるわけじゃないので関係ないですよ。
食べられるもの食べてください!