※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の友達にお土産を買っていくのがめんどくさいと思われるか気になる。県外やテーマパークのお土産は気にしないか。同じ関係でお土産をよくもらう人の意見が知りたい。

幼稚園のお友達にお土産買っていくのってめんどくさいと思われるでしょうか💦
LINEも知っていて園外でも遊ぶ仲です。

私はお土産選ぶのが好きでお返しとか全く気にしないのですが、嫌だという方もいるようでいつも迷います。
普段行かない県外に行ったり、テーマパーク行ったりしたお土産ならあまり気にすることもないでしょうか?

同じような間柄でお土産よくもらうよ!って方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

星

私はめんどくさいとは思わないです!
よく、いろんな個包装のお菓子の詰め合わせとかもらいますよ!
箱菓子の方もいますし☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    喜んでもらえるようなお土産選びたいと思います。
    コメントありがとうございました!

    • 4月18日
ママリ

園外でも遊ぶ仲の子にはよくもらいますし、うちもよく買ってきます!
あんまり気にしてませんでした🧐

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    気にしすぎですかね!
    コメントありがとうございました!

    • 4月18日