※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これってまた胃腸炎になる可能性ありますか?🥺最近自分が胃腸炎になり嘔…

これってまた胃腸炎になる可能性ありますか?🥺

最近自分が胃腸炎になり嘔吐しまくりでした、、

嘔吐したあとが気持ち悪くて歯磨きしてました。


現在治ったのですが、
今気づいたらそのときの歯ブラシをずっと使ってました....あほですよね

急いで捨てて、新しい歯ブラシにしましたが、、

自分の歯ブラシですが、またうつる可能性ってありますか?😭😭😭💧

コメント

ねここねこ

同じ菌ならかからないと思いますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ菌ってうつらないんですね!!?😳😳
    胃腸炎は胃腸炎でも同じのウイルスではないんですね!!!

    • 4月17日
あみ

自分のなら大丈夫ですよ。