※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊娠・出産

来週、計画無痛分娩で入院します。バルーンや麻酔に不安があります。経験者のレポを聞きたいです。前日から入院します。

来週から計画無痛分娩のため入院です😿

色々恐怖心が出てきましたあ😭😭😭😭

バルーンは痛いのかな…
麻酔する時痛いのかな…
ちゃんと麻酔効いてくれるかな…

色々調べては不安になります🥺

計画無痛分娩を経験したことがある方
レポなどあれば聞かせてください🥹🩷

ちなみに前日から入院します😿

コメント

前日9時に入院して、日付変わって夜中の3時くらいに生まれました!
バルーン入れられるのと、背中に麻酔入れられるの以外は痛くなかったです。それも大した痛みじゃなかったです。下手な血液検査の方が痛いくらいでした。笑
ずーっとYouTube見てました…。
22時ごろ麻酔が切れかけた時があって、その時はめちゃくちゃ痛かったです😂
追加してもらったら痛みが消えて、最後はうまくいきめなかったので吸引してもらいました!

↑これは1人目の話で…。
2人目も計画無痛の予定が、入院前に陣痛が来て進み早すぎて病院着いた頃には8センチ、もう処置できないと言われ普通分娩でした😇
経産婦さんなら、とにかく違和感感じたらすぐ!病院に連絡してください😭私の二の舞になりませんように😭
そして可愛い赤ちゃんに会えますように💓

りり

バルーン、ラミナリアは痛いです😂

でも、背中の麻酔は全然痛くないですよ☺️❤️
普通の注射レベルでチクッとする程度です!!

不安になりますよね😭

私の友達も麻酔もバルーンとかもやだーって言ってましたが、産まれた後連絡したら『無痛分娩最高すぎる!笑』って言ってましたよ😂

私も1人目計画無痛でしたが、バルーンにラミナリアにめちゃくちゃ痛くて早く産まれてくれ…ってなりました😂