※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時間ごとに母乳を欲しがらなくなり、満腹の時間も増えています。赤ちゃんが欲しい時にあげるのが良いでしょうか。

間も無く3ヶ月になるんですが、今まで3時間毎に母乳をあげてましたが、時間であげると嫌がってギャン泣きします。まだお腹空いてないってことですかね?もう時間毎ではなく、赤ちゃんが欲したらあげるので良いんでしょうか🥺1回で飲める量も増えてて満腹の時間も増えてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

飲む量も増えてくる時期なので欲しがる時でいいと思いますよ!極端に時間があきすぎるとか無ければ!うちも今日でちょうど3ヶ月になりましたが、欲しがる時にあげてます🙆‍♀️

• あっぷる

あっぷる

欲しがる時でいいですよね🥹体重増加は順調ですか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重増加は気になるので計算たまにしてますが1日39gなので多分大丈夫かな?と思ってます😌 割と飲んでるんだなぁと思います😊

• 4月17日
  • あっぷる

あっぷる

すごい飲んでますね✨
    母乳ってどれくらい飲んだかわからないので😣娘も意外と、1回の飲む量が多いのかもです☺️

• 4月17日
ひ

新生児期から泣いたらあげてました😄
だいたい3時間から4時間間隔でした🤔

• あっぷる

あっぷる

お腹いっぱいなのにあげても嫌がりますよね😅欲しがったらあげるようにします🙏🏻

• 4月17日