※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家で上の子を預けて2人目を出産しましたか?出産前に練習泊してましたか?

実家近くて2人目出産して入院中実家で上の子生活させていた方いませんか?

産む前に何回か実家に泊まって練習というか慣れさせてたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中、上の子は平日は実家で、土日は夫と生活してました😊
妊娠中ずっと切迫ぎみだったので、ずっと実家で上の子と寝泊まりしてました😊ごはんやお風呂など、実家で慣れていたと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!切迫ぎみ大変でしたね😭

ずっと寝泊まりしてたら慣れますね✨泊まってる間寝る時はずっとママリさんとお子さんの2人でしたか?
    それともお母さんと子供2人でも寝せたりしてましたか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝るときはわたし、子ども、ばあばで寝てました🤣昼寝の寝かしつけはばあばだけでたまにしてもらってました😊

• 4月17日