※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

娘の1歳の誕生日を祝い、スマッシュケーキを作りました。最近イライラが続き、成長や育児の喜びと悩みを抱えています。来週は予防接種があります。

♡Happy Birthday♡娘1歳に〜!
スマッシュケーキというもの作ってみたよ🍰パンとヨーグルトといちごっていう好きなものばかり。ニコニコしながら食べたね。お口まわり、鼻にもヨーグルト付けてもぐもぐと。

最近イライラしてしまうことが多く、怒ってしまって…あとあと後悔っていう繰り返し。話せないし泣くか両手振り回したりで気持ち伝えてるんだよね、分かるんだけど!分かるんだけどね!イライラしちゃうんだよー😫😫寝るのまだまだ下手っぴだし、離乳食拒否すごい日もあるし…でも成長してるんだよね、真似っ子すきだし、一人喋りすんごいし。歩くのも上手になってきた!そして保育園も楽しんでるもんね。少しでもイライラしないようにしよう😭娘よ、これからも元気に大きくなってねー!

……来週、予防接種💉がんばろうねー!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日、おめでとうございます🥹👏
はにさんも妊娠、出産からの一年間、お疲れさまでした✨

スマッシュケーキ、とてもお洒落で素敵で美味しそうです🥹🫶
私が食べたいくらいです🤣

• はに

はに

ありがとうございます☺️✨
    この1年あっという間に過ぎていきました。ってきっとこれからもこんな気持ちになってくんでしょうね🥹

ケーキちょっと頑張ってみました😆
    ほぼ食べてくれたので良かったです💕

• 4月17日
あいあい

1歳おめでとうございます🎊
はにさんもママ1歳おめでとうございます😊👏
ケーキも手作りおいしそうです💞

• はに

はに

ありがとうございます✨
    前からスマッシュケーキというものが気になってたんです!簡単なレシピを見つけ作ってみました😊自己満足です🤭

• 4月17日