※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の友達がりんごジュースを欲しがり、持っていったら嫌いと言われました。可愛い小学生のやり取りです。

子供の友達が遊びに来た際、リンゴジュース飲む?と聞き
その子が貰えるなら欲しいと言ったので
ジュースとジュースを入れたコップを持っていったところ、
そのりんごジュース多分嫌いなやつ、と言いました(笑)

小学生なので悪気無く言ったんですかね💦
私は、じゃあ嫌いなやつやったら◯◯(子供の名前)が
飲み〜と伝えました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は正直ですから、本当に苦手なジュースなのかも!

はじめてのママリ🔰

悪気は全くないと思いますよ!
子供の友達もそんな感じです!

ハッキリ言って貰った方がこちらは有難いので、じゃあ何が良い~?って聞いて違うの出してます😂

一応、お友達のママには何が好きか事前に聞いてから用意はしていますが、たまに違うの用意すると要らないって言われます🤣

ママリ

悪気ないと思います💡
気を使って嫌いなのも飲む子ってなかなかいないと思いますし😵