※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

完全に愚痴になります😢現在2人目妊娠中で6月に出産予定です。なんか自分…

完全に愚痴になります😢
現在2人目妊娠中で6月に出産予定です。
なんか自分が馬鹿らしくなってきました🥹
今日の事ですが、私達は私の両親と同居しており毎月10万渡しています。
昨日旦那のお給料日で母に生活費を渡した途端、今日午後から有給で休み美容室へ。
旦那も旦那で午後から出勤の前に会社の人とご飯を食べてゆっくり出勤。
こっちはもう1年近く美容室も行けていないし、少しでも出産費に余裕をと出産1週間くらい前まで働く事にして今だにフルタイム立ち仕事。
母は金遣いが荒い人で生活費を渡した途端に自分の服やら美容室に投資。
足りない時は貸してほしいと言われる事もあります。
旦那はお小遣いの範囲でご飯行ったりしていますが、そんなにゆっくりできるなら幼稚園送って行ってよと今更怒りが沸々湧いてきました🥹
なんか本当に働いてる自分が馬鹿らしく思えてきて午後からの仕事にやる気が出ません🥹🥹

コメント