※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
子育て・グッズ

郡山市で出産届を出したら、レンジ除菌記念品がもらえたが、旦那がミルトンがあることを忘れていた。使えない哺乳瓶もらったが、交換は無理。連絡なしでのプレゼントにイライラ。

郡山市で出産届を出した際に、記念品としてレンジで除菌できるものを旦那がもらってきたのですが、すでに家にはミルトンがあります。(ちなみに記念品はレンジ除菌、絵本セット、ストローマグの3つのうちから1つらしいです)
それに、使っている哺乳瓶がビーンスタークのプラスチックで
レンジ除菌がだめと記載されていたのでレンジ除菌は無理です。
もう開けちゃってるので、交換とかは無理ですよね、、?
3人目の予定もないし、使わないで眠りそう、、。
なんでもらってくるときにわたしに何ほしい?とかの連絡がないんですかね、、?
わたし的にはミルトンあるし、ストローマグのほうが欲しかったです。
まじで旦那がポンコツすぎてイライラします。

コメント

ちゃむ

私も既に家に2つ未使用の消毒じょ~ずあります😅💦
メルカリやジモティーで売ります👍🏻✨

  • hhr☆

    hhr☆

    やっぱそうなりますよね😂
    なんでもともとあるのにもらってくるんだか😵‍💫

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは届出頼むときに記念品もこれにしてね!と指示しておきました(笑)

ご主人わからなかったんでしょうね😂たぶん除菌のやつが一番高いから選んだのかなと🤣メルカリ行きか誰かにあげちゃいますね😅

  • hhr☆

    hhr☆

    わたしももらえるの知らなかったので、何か持ち帰ってきたときびっくりしちゃって😅

    やっぱり高いから選んだんですよね😂
    帰ってきてから除菌の値段調べて、「ほら、高いじゃん!」とかいってました😅

    • 4月19日