※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦の方は、幼稚園のお迎えまでの時間に何をしているか悩んでいます。また、短時間の仕事をしている方はどのようなお仕事をされているか知りたいそうです。

疑問です。
専業主婦の方って幼稚園のお迎えまでの間って
何されてですか??

今幼稚園のプレで8時20〜13時半お迎えですがそれまでの間何したらいいかわからず、、。

お金もあまり使いたくないしなと思ってます。

息子お迎えに行って13時半からも何したらいいかわからず。

去年は保育園で働いてました。


専業主婦で生活もできなくもないてますが自分のお金が欲しいのもあり働きたいので預かり保育が可能になったら働く予定ではいますが仕事もなかなかみつからなそうです。


短時間のお仕事されてる方は何されてますか??

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

家事が一通り終わったら
家でYouTube見ながら宅トレしたり
録画してたドラマ見たり
たまに友達とお茶したり
1人でフラッとショッピング行く事もあります😊

ちゅな

介護士してます✋


いない間にできるのは
家事 勉強 買い物 昼寝
だと私は思ってます😊

けー

わたしではないですが…
周囲はエステ、マッサージ、工場の軽作業とかで働いていらっしゃいますよ!
わたしは働くのに都合よく長期休暇貰える職場は給食センターくらいしか思いつかず、預かりに入れて一般企業で働いています💦

ねねちゃん 7/3予定日🤰

週1だけ10:00〜14:00で100均のバイトしてます。
といってももう4月で産休?なのですが👌

普段は、家にいることが多いですねー!
家事して、気が向いたらトイレ掃除とか細かい掃除して、
12:00くらいからお腹空くので昼ごはん適当に食べてって感じです😊🌟

週2くらいで買い物や
月一で美容の日とかも予定入れています🙌

はじめてのママリ🔰

日課のジム通い、夕飯作る。
あとはママ友とランチしたり、ショッピングとか出かけたりしてます。
家でごゴロゴロずーっと海外ドラマ見てる日も😂

お迎え後は習い事や通院でどこかしら行きますね!
あとはお友達と約束して遊んだりです😊

ぷらっぐ

専業主婦です。

午前中は掃除、夕飯の仕込み、買い物、ダイエット目的のウォーキング、ハンドメイドとかやってます。

お迎え後は子どもたちの習い事(療育含む)の送迎ばっかりです😂

予定ない時は公園行ったりしてます。