※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

排卵検査薬での陽性は17日、16日はわからない。仲良しは14日あり、21日までが妊娠可能。その間の仲良し回数は?21日以降も1回くらい?要相談。

こんにちは。排卵検査薬についての質問です。
今日(17日)は陽性なのは分かるのですが、16日は陽性になるのでしょうか?(線の半分濃くて半分薄い)
14日に仲良しありで今日もする予定なのですが、昨日もしたほうが良かったのでしょうか?
ルナルナとソフィのアプリでは今日が排卵予定日で21日までが妊娠可能性ありとなっているのですが、その間に何回仲良しするのがベストですか?
また、21日以降も1回くらい仲良ししたほうが良いのでしょうか?

恥ずかしながら検査薬使っても、ん~~これどっちだ🤔?タイミングが😵‍💫
になってしまってます😭😭

誰か教えていただけたら幸いです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

16日は陰性ですね🙂

昨日してなくても大丈夫だと思います!私なら検査薬続けて陰性になるまで1日置きにタイミング取ります🌸

• ま

はじめてのママリ🔰さん 

コメントありがとうございます😭😭
    16日は陰性なんですね!
    どっちなのか分からなくてモヤモヤしてたので分かってスッキリしました!

同じように検査薬と1日置きでやってみます👍
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月17日