※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
子育て・グッズ

コドモンアプリで通園履歴が表示されなかった。園に電話したら、アプリでは正しい時間が表示されていた。こんなことは普通にある?

コドモンのアプリ使ってる方で、登降園履歴があると思うのですが、表示されなかったって事はありますか?息子がバスで通園してるのですが、今日は10時過ぎても(いつも9時半頃に園に着いてます)園に着いた時刻が表示されていませんでした。怖かったので園に電話したら、いつもと同じ時間に着いてますよと言われました。その後、コドモンのアプリを確認したら9:35〜と表示されていました。こんな事って普通にある事ですか?何の為のアプリなん?って思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです。
この世に完璧はないのでアプリもそういうときありますよ。
連絡帳届かなかったり、登降園履歴が表示されなかったり。

  • れー

    れー


    あるあるなんですね!
    まだ数週間しか経ってないのに、こんな感じだったので大丈夫なのか?と心配でした。

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

昨年10月から利用開始されましたが
今のところ一斉打刻以外の日は表示されなかったことはないです🤔

  • れー

    れー


    ないんですね😭
    まだ数週間しか経ってないのに.こんな事あって大丈夫なのか?と心配になりました😭

    • 4月18日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

今まで表示されなかった事はないです💦
バスの位置情報も確認出来るので
今後また同じような事があれば
そちらで確認してみても良いかも?と思います🙆🏻‍♀️✨

  • れー

    れー


    ないのですね😭
    まだ数週間しか経っていないのに、こんな事あって大丈夫なのか?と心配でした😭
    バスの位置情報って確認出来るのですか?😳

    • 4月18日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    アプリのその他の
    登降園履歴の横にバス位置情報があって
    うちの子が通う園では
    そこで位置情報共有されてます👌🏻

    • 4月18日
  • れー

    れー


    見てみたのですが有りませんでした😭
    そして今日もまだ登降履歴が表示されておらずです…

    • 4月19日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    園バスがGPS対応じゃないのかもしれませんね💦

    連日対応が遅いと心配ですね🥲

    • 4月19日
なつ🌱

通知が来ない・やたら遅かった時はあります🤔
うちの園は子供本人がQRコード通すので、本人がやり忘れたり意図的にやってなかったりする時があります…💦

今日はお迎え行ったときに、コドモンなんだか調子が悪い〜💦って先生たちが慌ててたので、全体的なサーバーの問題かもですね🤔

  • れー

    れー


    なるほどです😭
    うちはバス通なので、先生がやる感じです💦

    その様な事もあるのですね😭
    まだ数週間しか経ってないのに、この様な事があって大丈夫なのかと心配でした😭

    • 4月18日
はなび

一度だけありました!その時は後から保育園からメールでアプリの調子が悪いときました!
それでも心配になりますよね😮‍💨

  • れー

    れー


    そうなのですね😭
    うちはメールすら来なかったです😭
    まだ数週間しか経ってないのに、この様な感じで大丈夫なのかと心配になりました😭

    • 4月18日