※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、5ヶ月半の男の子がますますおっさんにしか見える。かわいいけど、おっさんにしか見える。他の方も同じ経験ありますか?

5ヶ月半 男の子ベビー👶🏻
最近、ますます おっさんにしか
見えなくなってきました🥹

かわいいんです!
もう食べちゃいたいくらいかわいい!
けど、、おっさんにしか見えない🥹

みなさんも お子さんが
おっさんにしか見えない時期ありましたか?🥹

コメント

りまま

うちは3ヶ月の女の子ですが
薄毛ちゃんだしお腹ぽんぽんのむっちむちでたまに男の子と間違われるのですが
旦那と毎日おっさんやん~と笑ってます😂
ソファの角にもたれ掛かりながら
テレビの野球をじーっと見てて野球観戦してる週末のおっさん!ってなったり
寝顔に関してはビリケン+おっさんって感じでもう毎日毎日可愛いくて仕方ないです😂💓
おっさん産んだ覚えはないんですけどねぇ🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけでニヤけます🥹💓 おっさんやん〜ってご夫婦で話してる様子も想像したら微笑ましすぎますーっ☺️

うちは8.5kgでちょっと大きめ男の子なんですが、、最近すね毛生えてきて笑
    リアルおっさんですかね🫣

それでもかわいいって、我が子って最強ですよねーっ🤣🤣

• 4月17日
  • りまま

りまま

産まれてから会話の中心にはいつも娘がいます🥹
    我が家のアイドルでありお姫様なのにおっさんすぎてそのギャップがまた愛おしいです🤣🫶笑

小さいあんよにすね毛😂💓
    可愛すぎます~🥹
    うちの子は口の上の産毛が濃くなってきてヒゲになってますー笑

ちょっとぶさいくでもおっさんでも何しても可愛いです、、最強すぎますよね😂✨️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん、可愛すぎます💓💓
    女の子だからこそ、ギャップに可愛いさと面白さと混ざって、余計に可愛いぃーってなりますね☺️✨

赤ちゃんでもこんな気生えるんや?!ってびっくりしました!笑

無償の愛ってこういうことなんだろうな〜って子育てしてたら感じますよね🥹💓

• 4月17日
  • りまま

りまま

女の子可愛いだけじゃないのがまた可愛いです😂💓
    だけど男の子は男の子でまた違った可愛さがありますよね☺️
    男の子ママ皆揃って小さな彼氏って言いますしおしゃべり出来るようになったらもっともっと可愛いんでしょうね🥺💓

赤ちゃん意外と毛深いですよね🤣

ほんとその通りです🥹
    目に入れても痛くない。いや痛いやろ。って感じでしたが今ではその意味がわかる気がします🥰

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

勿論可愛いんですが…!!!
上の子ムチムチでおっさんにしか見えなかったし、おまけにおっさん臭かったです🤣