※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供たちに対する対応に差があり、上の子には不公平を感じさせている。指摘しても自覚がなく、負担を感じていることを伝えても改善されない。

私の旦那ですが、上の子の時は小学校入学して初めての登校の時、一人で行くのは初めてなのに、「何で一人で行けないの?一人で行きなさい」と強めに言って初登校なのに悲しい思いをさせ、私が連れて行きました。
体調が悪いとなれば基本は私が休みます。
下の子になれば、「学校は一人で行ける?一人で行けなかったら送っていくよ?」とか、体調が悪くなれば「俺が病院連れて行こうか?」とか上の子と下の子の対応に差がありすぎてモヤモヤするし、上の子も感じています。

それを指摘しても「そんなつもりはない、同じようにしてるけど?」と自覚ないようで。
あからさまな差があるのに自覚ないってどういうこと?て思ってます😇

上の子の方が病院通いなどが多く、私が休まないといけない時が多いのでとても負担に感じてると伝えても「僕が次行くよ」と言うだけで行動なし😇
もうぶん殴りたい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん自身が長男でしたか?