※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりピークで苦しんでいたが、チョコラBBローヤル2を飲んだら調子が良くなり、9週ごろから楽になると言われている。他の方の経験を知りたい。

9w入ったところです!
つわりピークで吐き続けていたのに、昨日チョコラBBローヤル2飲んでからちょっと調子いいです😭🙌
寝たきりだったのに話したり歩いたりできてます🥺
チョコラBBつわりに効くって有名ですが、みなさんどうでしたか??
不妊治療の先生にも、産科の先生にも、9週頃からラクになると思うと言われているのでこのまま徐々に収まっていってほしいです🙏

コメント

ママになりたい

私はチョコラBBの味が苦手で飲めなかったのですが、オロナミンC飲んでると楽でした🤣
ちなみに私の場合は10wがピークでした💦
そのまま落ち着くことを願ってます🫶

  • ママリ

    ママリ

    わかります!笑
    私も今まで毎日オロナミンC飲んでたんで、味の違いにびっくりしました😅
    今はもうつわり落ち着いてますか?😢

    • 4月17日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    私オロナミンC飲みすぎ➕甘いもの食べすぎて血糖の検査引っかかったので気をつけてください!笑
    吐き気は落ち着きましたが胃もたれというか気持ち悪さは続いていて、いまだに玉ねぎ、ネギ、にんにく、ひき肉、ごま油が入った物は臭いと後味がダメで食べられません😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    私この前まで、オロナミンCとポカリしか受け付けなかったので絶対血糖やばかったです😅
    今は飲み物お茶しか受け付けないので大丈夫かな?💦
    あぁ〜わかります、、その辺の食材の匂い想像しただけで😵
    お体大事にしてくださいね🙌

    • 4月17日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    まさに!私もオロナミンCとポカリばっかり飲んでました🤣🤣
    でもその後むぎ茶飲むようになって血糖の再検査は大丈夫でしたよ☺️
    まだまだ大変な時期かと思いますがママリさんも無理せず過ごしてくださいね🥰

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    わ〜!一緒ですね🥺✨
    じゃあこれから気をつけていきたいと思います😊
    本当にありがとうございます💕
    お互いがんばりましょう🫶

    • 4月17日
ままり

チョコラBBめっちゃ効きますよね🥺!
飲んで数分で、スーっと気持ち悪いのがマシに🥹✨
でもその後切れた時がしんどかったです😅
9週ごろから楽になるって言うのは、一般的にですか🥹
昨日も吐いて、もう少ししたら楽になる!って言いながら自分に言い聞かせてます😢💦笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり効きますよね!?🥺
    効果切れた時やばそうです😵
    調べたら9週ピークとか出てくるけど、クリニックの先生は7.8週乗り越えたらラクになってくるってみんな言ってます🙌
    人によるだろうけど、、早く終わって欲しいですよね😢

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ効きます🥹
    私は反動がすごいです😅
    アプリとかで結構書いてますよね🥹✨
    確かに9週入ってちょっと楽になってる気はします🥺
    でもまだちゃんと食べれないから、早く終わって欲しい😢

    • 4月17日
ママリ

昼前に飲んだので効果切れるのドキドキです💦
このまま終わってほしいですよね😢
わかります、、はやく食べれるようになりたい😵