※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週2日で少量の血が出て心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠6w2dなのですが少量の血がおりものシートに付いてました💦
4wから茶おりは続いてて先生に異常はないと言われてましたが心配です😭💦
同じ経験された方いますか?

コメント

まめ👶🏼

私も初期に茶おり出て異常ないと言われました😭

心配ですよね、、😭
電話で聞いてみてはいかがですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶おりも不安なんですけどさっきトイレに行ったら真っ赤な血がほんとに少しなんですけど出てて吐き気しました😱😱
    病院には電話したんですが生理並に出てなければ様子見で!って事でした😭

• 4月17日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

痛みとかはないですか?😭

1度6週の時に流産した事あって、その時は先生がおっしゃるように、生理並み(1日目位の量)の出血と、お腹に激痛がありました😭

痛みが出てきたらすぐに病院行って欲しいです😭

なんなら今の時点でも見て欲しいくらい、、同じような悲しい思いして欲しくないです😭😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

便秘気味なのでそれでお腹が痛い事はあります😣
    初日から生理1日目の出血をされましたか?💦
    徐々に増えてくのでしょうか( ; ; )

• 4月17日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

私が流産した時の痛みは生理痛の何倍も痛かったです😭

そうです!朝起きた時にお腹痛くてそのあとトイレ行ったらうっすら血がついててまあ大丈夫かと思って会社行ったら、最初の出血の2時間くらいだった時にトイレが血の海になるくらいの量でした、、😭

多分その中に赤ちゃんも流れてエコーで見た時には赤ちゃん居なかったです、、

不安にさせてしまうこと話してすみません😭

ただ他人事に思えなくて😭😭😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日でそんな量に変わるんですか😭💦
    本当にこの時期が一番不安です( ; ; )電話したところで安静にって言われるだけなので家で大人しく横になっておきます😓
    血が治ればいいんですけど😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も茶おりがあって、古い血液なので心配するこないよって言われてたので先生から異常ないと言われれば安心していいと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶おりから真っ赤な血になっちゃいました🩸😭💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠4~6週の間、少量の鮮血がダラダラ続いてて、診察してもらいましたが特に赤ちゃんには問題なかったです!👶
現在24週で妊娠継続してるので、初期に出血していても大丈夫な場合もありますよ!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭
    とりあえず出血ある時は何もやる気がおきなくなるので大人しく経過を待ちます😭

• 4月17日