※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

5人家族で胃腸炎が家庭内感染中。主人が子供のケガで病院に行けず、誰が連れて行くか悩んでいます。どう対処しますか?

5人家族
胃腸炎が家庭内感染している中

主人 日曜日発症、火曜日から仕事
私 日曜日発症、それ以降子供の看病
長女 日曜日発症、今日から登園
長男 火曜日発症、療養中
次女 今の所元気

家庭の事情で頼れる人はいません!

って感じなんですが、
今日の朝、主人が末っ子の手の爪切りをしていて
皮膚までざっくり切ってしまい血がそれなりに出てます。
皮膚科へ連れて行くんですが、
私は長男の看病なので行けず、じゃあ誰が?って
ケガさせた主人が連れて行くかと思いきや
仕事行くで無理!

は?
胃腸炎で寝込んでる長男を連れて病院行けと?

みなさんならこの状況どうしますか?

コメント

🔰

次女さんの指を圧迫止血して様子見ですかね。
深さにもよるんでしょうけど、止まったら行かなくてもいいような気もします?🤔

  • みあ

    みあ


    なるほどです!
    切れた皮膚が一応付いてはいるんですが、パックリめくれるままでいいですかね😢?

    • 4月17日