※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーカーは何歳まで乗るべきですか?4歳の子供が使っており、親も楽ですが、いつまで使うべきか悩んでいます。

ベビーカーって何歳まで乗りますか?
うちは4歳の年中ですが、動物園や観光地などに行く時は必需品というぐらいずっと乗っています。
あちこち行かないし、荷物も乗るので親も楽ですが一体何歳まで使うのだろう、、と思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の終わりかけの娘がようやく乗らなくなりました🤣
すきあらば乗ろうとしますが笑

はじめてのママリ🔰

うちの4歳も遠出や、観光、ディズニーなど1日歩き回るようなところはベビーカーです!

重さが耐えられなくなってきたので、もはや22kgまでいけるバギー買わなきゃかな...なんて思っていたところです😭

ちゃあこ

うちは、幼稚園卒園するまで使ってました😅
ホント荷物置きにもなりますしね🤭
娘も、恥ずかしさより、ラクな方を取って、お構いなしに乗りたい時に乗ってました笑
さすがに、普段の買い物の時などは、私は恥ずかしかったですけど😇
もう小学生だから、と、小学校入学前にやっと手放しました笑

☆peony☆

リベルは22キロまでなので1日中歩くなら乗っても乗らなくても一応持っていってます。荷物乗るので。

兄も出かけて具合悪くなったとき、眠かったらベビーカー使ってます。

幼稚園までは使うかなと思ってます。