※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

雨予報だから息子に傘持たせたけど通学中他所の車にぶつけないか心配🥲大丈夫か😒

雨予報だから息子に傘持たせたけど
通学中他所の車にぶつけないか心配🥲大丈夫か😒

コメント

長ネギマン

車は大丈夫ですよ(^^)
ただ、、、草とかあったらアウト!笑笑
ブンブン振り回して草刈りしますよ😂😂
あと草と戦ってますね!笑笑
この前、小3の次男を散歩がてら迎えに行ったらやってました😂😂

「ああ。これだからすぐ壊れるのか、、、」と😅
男の子、傘1年持ちませんよ😂
長男、次男2人で1ヶ月で3千円は傘代でした!笑笑

• 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

まじですか🤣
    通学路に草たくさんあります!笑
    男子って何で振り回したがるんですかね😇

かなり傘代だけでお金かかりますね😨

• 4月17日
  • 長ネギマン

長ネギマン

同級生の女子は「1年生で買った傘が2年生でダメになったー!傘お金かかるなぁ💦」とママ友が言ってて、「大丈夫!かなりそれ長持ちしてる!うち1ヶ月持たないから!梅雨時期地獄😱毎週傘買ってる気がする、、、」ってなりました😂笑

謎だったのが傘の持ち手が真っ二つに折れて帰ってきたときは、「は?」ってなりました😂😂
    男子の傘=消耗品
    1ヶ月で2本壊したときは、自分のお年玉で買わせました😭😭

あと男子は、雨なのに傘ささず帰ってくる事もありますよ😂
    ただただ、アホだなぁ、、、と😖

• 4月17日
まるた

車は心配ですよね…うち通学路に外車専門の中古車販売のお店があるので、絶対さわるなと言い聞かせました…😂
1年生のときは半年しないで傘壊れました…何をどうしたら傘が破けるの…みたいな😅

風が少し強い日に開いて傘がどこまで転がってくか競争してたときは、危ないでしょ!!と、息子の友達も一緒にめっちゃ叱りました😂
以上の経験?wから傘の危険性は教えておいたほうが良いと思います😅