※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶ラテ
サプリ・健康

8ヶ月の娘の手に赤い点々ができています。痒がらず元気に遊んでいますが、不安です。同じ症状の経験がある方いますか?皮膚科に行こうか迷っています。

本日の朝、写真のように8ヶ月の娘の手の甲に
赤い点々ができていました。。。
痒がる様子もなく元気に遊んでいますが
なぜこのような点々ができたか分からず不安です
同じような症状になったことのある方おられますか?😭
皮膚科には行こうかなと思っています。

コメント

おもち

まったく同じ症状が出てました!

皮膚科では乾燥してると言われて保湿剤でましたが
これくらいポツポツでると不安ですよね😢

皮膚科の御薬で治りましたよ!

カルピス✌️

乾燥か上になにか重たいものがあって内出血したか、、ですかね?🤔

サクラ

砂かぶれかな?と思いました🤔

ほうじ茶ラテ

皆さん早いご回答ありがとうございました😭!
全く同じ症状が出ておられたおもちさんをグッドアンサーにさせていただきました。
皆さんにご回答いただき助かりました、安心しました😭