※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお弁当にチーズを入れても大丈夫か悩んでいます。気温が高くない今なら大丈夫かな?と思っています。チーズ好きな方、ご意見をお願いします。


年少さんのお弁当について
質問なのですが
息子が チーズ大好きで
卵焼きにも チーズ。
ウインナーも チーズinウインナー。
ベビーチーズに ハム巻くなど...。

自宅ではすぐ食べるので問題ないですが
お弁当に入れても大丈夫だと思いますか🥺?

チーズ怖いかなと思うのですが
まだそこまで
気温高くないから大丈夫かな?とも思ったり🤔。

チーズ好きなお子さんがいる方
回答お願いします🧚‍♀️

コメント

②児ママ

チーズウインナーもハムをチーズで巻いたのも入れてます☺️子供達大好きなものしかお弁当にいれません🤣

ます

私は普通に入れてます、
あんまり気にしたことないですけど長男私の弁当でお腹壊したことないです。

キャンディーチーズは入ってない日がないくらい入れてます。