※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
お出かけ

ディズニーランド旅行での食事についての質問です。モバイルオーダーの取りやすさや予約のキャンセル、バイキング食事とパレードの間に合い方について心配しています。

近々、小2、年長、8ヵ月の男の子を連れてディズニー旅行に行きます。
金曜にランドに行くので、ランチは11:30にイーストサイドカフェの予約はできたのですが(理想はコーヒーハウスでしたが満席😭)、
子どもが好きなメニューのあるグランマ・サラかキャプテンフックスが気になっています。
夕飯は17:00にシャーウッドガーデンを予約しています。

・サラとフックスは当日モバイルオーダーするとしても希望時間に取れなかったり結構並びますか?

・イーストサイドカフェをそのまま予約しといて、当日朝モバイルオーダーで希望の時間に取れたら、予約はキャンセルするという手は使えますか?

・17:00にバイキングを食べると19:30~のパレードの席取りに間に合わないですか?

コメント

ぴっぴ

モバイルオーダーは、お店がかなり増えたので、朝ならどの時間もすぐに予約取れます💡
メニューは、注文ボタン押すまで変えられるので、入園したらとりあえずモバイルオーダーの時間枠を抑えておくのがオススメです🙆‍♀️モバイルオーダーはほぼ並びないです。並んだとして最大10〜15分とか。わりとランチタイムもギリギリまで時間枠残っていることも多いです。

ただモバイルオーダーは、席の予約ではないので、ランチタイムのピークだと、席を探すのに戸惑う可能性があります。できれば、早めの時間に行くのが焦らなくて良いと思います💡

当日は、キャンセル操作できないですが、お店に行かないことで自動でキャンセルされますので、大丈夫です。行かなければ、他の並んでいる人に順番がまわるだけなので👍

18:00〜19:00くらいはワールドバザールが帰る人とお土産買う人でかなり混んでいて、パークに向かって歩いて行くのが、少し大変な時間帯です😖
なので、17:00からシャーウッドで食べて、戻るとなると、おそらく18:30過ぎると思うので、ちょっとバタバタしそうかなーと思います。
夜のエレクトリカルパレード自体は、最前列が良い!とかでなければ直前でも立ち見で十分見えると思うので、間に合うとは思います🙆‍♀️

• あっつん

あっつん

わぁー!とても詳しく教えてくださってありがとうございます!!
    帰りのお客さんの混雑は想定外でした💦
    パレードには間に合いそうなので、ちょっと考えてみます💡

• 4月17日