※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

夫が忙しくなり、コミュニケーションが減って不安になっている。子作り行為が愛情確認と思っているが、夫は理解してくれない。浮気を疑い、寂しさを感じている。

最近夫の仕事が忙しく、以前はコンスタントになかよししていたのですができていません。
昨日はそのつもりでお互いいたのですが、結局夜遅くなってできませんでした。
私ばかりが、最近なかよししてないね、と言うことが多く、もう求められていないのでは?と不安になってきます。
仕事が忙しくなったタイミングなので仕方ないとは思うのですが、排卵日付近はどんなに忙しくても、夜遅くなっても頑張るのに、普段はそんなでもないと、なんだか子作りをするだけの行為に思えて虚しくなります😭
私は愛情確認だと思っているのですが、この考えがおかしいのでしょうか?
夫に話しても、俺もしたいと思ってるよ、とは言いますが、なかなかこの寂しさを理解してくれていないように思います。もともと子作りのための行為だしね、とも言われます。
コンスタントにしていたものがなくなると、浮気している?とも疑ってしまいます。普段からキスやハグ、胸やお尻に触ってくるといったスキンシップはあるのですが…色々と書いてしまってすみません💦

コメント

ハシビロ

私が旦那さん立場です。
疲れていて全くやる気になんないです。
旦那の誘いもはぐらかしたり断ったり…。
仕事が管理職で年度末、年度始まりでますますやる気になれないです…。

我が家は子供の増産予定も無いし。
ますます遠のいてます。
旦那には申し訳ないけど、寝際の束の間くらいスマホいじったり、ぼんやりしたくて。

• ももんが

ももんが

やる気にならないのは、お仕事が忙しいからですか?
    旦那さんへの愛情が薄れたわけではないでしょうか?
    我が家はまだ子どももいないので、2人でいる時くらいそういったスキンシップの時間も大切にしたくて💦

• 4月17日