※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、高温期の基礎体温で妊娠検査薬が陽性反応。昨年の死産から1年、半年以上の妊活後、待望の妊娠。不安もあるが、元気な赤ちゃんを健康に産むため頑張ります。

生理予定日から4日が経過し、
基礎体温も36.97と高温期を維持していたので
妊娠検査薬使ってみたところ陽性反応が出ました😭✨
昨年の春、1人目を死産し、1年が経過、
妊活再開からは半年以上が経過しました。
待望の妊娠ですが、1人目のこともあり、冷静な自分がいます。
不安もたくさんだけど、お腹で元気に育ってくれて健康に産んであげられるように頑張ります‼️‼️

コメント

みみ

妊娠おめでとうございます✨
出産は奇跡だってよく目にするけどなんで?と思っていましたが、自分が妊娠出産を経験して、よーくわかりました💦
これからもまだ油断できないと思いますが、赤ちゃんが元気に育って生まれてきてくれるよう、微力ながらお祈りしてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢✨次は必ず、元気に育って、元気に生まれてきてほしいです。優しいお言葉をくださり、ありがとうございます😢頑張ります😌‼️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございませ✨
私も昨年の春、死産し、ちょうど1年経とうとしています。
ソワソワ期で明日フライング予定です。
昨年の明日が、染色体異常がわかり、そこから生活が一転しました。
あえて明日フライング予定です。同じ子とは思ってないですが、戻ってきて欲しいです🥲
ママリさんの投稿で流れに乗りたいです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢✨
    私たちの子も、染色体異常でした。三倍体というもので、生きて生まれてくることはないということでした。とても辛い一年でした。ママリさんも、とっても辛かったですね。よく今日まで生きてきましたよね。私たち。本当に本当によく頑張ってます。
    ぜひママリさんの元にも、元気な赤ちゃんがきてくれますように。遠くから願っています😢✨✨✨

• 4月19日