※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンに行く際の宿泊ホテルについて、ホテル京阪ユニバーサル・タワーとホテルユニバーサルポートヴィータ、どちらがオススメでしょうか?部屋はスタンダードタイプを予約予定。

ユニバーサルスタジオジャパンにいく時の宿泊ホテルについて質問です。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーとホテルユニバーサルポートヴィータでしたらどちらがオススメでしょうか?

ユニバーサルタワーの方が2000円ぐらい安くなりそうですがポートヴィータはバスルーム別なのでいいなと思ってます🥺(3歳の子どもがいます)

部屋はどちらもスタンダードタイプの部屋を予約する予定です。

コメント

さき

京阪は以前泊まった時に部屋に埃がたまってるしエキストラベッドにダニがいたのか娘が何個も虫刺されされた上にホテルに連絡してベッド帰るように頼んでもまともな謝罪もなしだったので二度と行きません😭
今は外国人観光客も多いのでトコジラミも怖いですしね

ヴィータは何度か泊まってますが、部屋もきれいだしスタッフさんの接客も良いのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    えええ😱ダニに噛まれるなんて怖いですね💦
    大変でしたね🥲

• 4月17日
ひろ

少し前にヴィータに泊まりました☺️部屋もキレイでお風呂もゆっくり入れ、我が家は大満足でした。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊

• 4月18日