※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのセックスレスで、仕事を理由に拒否されてイライラ。夫婦間の考え方の違いに限界感じ、他人としての夫につらさを感じている。

セックスレスです。

昨日も今日も誘ってみたけど、理由付けて拒否られて、
仕事が瀬戸際とかなんだとかって
そりゃ仕事も大切だろうけど
私にとっても夫婦の生活こそ大事なものは無いから
そこの考えが合わなすぎて限界です。

私が誘ってそれを拒否した後に
実は仕事が今こんな感じで…
って相談されても、拒否られた私はその事しか頭に無いし
イライラするし
どんなタイミングでその相談してきてるの?って感じ

ほんとに意味がわからない

やっぱり夫婦って他人だな〜って実感してます。
そりゃ実の家族でも考え価値観は合わないけど
他人は他人って思っちゃうな〜つら〜

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にしてみてはどうでしょう??
男性って案外自分を認めて欲しい
って感じが強い人が多いので
帰ってきたらおかえり〜からの一息ついた時に
仕事の成り行きを聞いたり、
今日どんなことがあったかを
聞き出し消化させる。
意見が欲しい人はなかなか
いないので聞き専がお勧めです。

先に待っていると意識されてしまうので
軽くタイミングを合わせるように
歯磨きやベッドに入ると
効果的です😊