※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後8ヶ月で生理が遅れている方がいます。妊娠の可能性が気になるようです。妊娠時の症状についての経験を教えてください。

2人目欲しい!!!!!
ようやく、義家族とも旦那とも上手く行き始めて、
子育てにも自信がついてきて、余裕が生まれました🥹🥹

完母で子育てしてきて、離乳食も2回食へ🍚
生理も産後1ヶ月半で再開し、周期はまだ安定しないけど、月一きてます🩸

前回の生理が3月11日に始まり、今月まだ来てません🍀
今月末になっても来なければ検査しようと思ってます😌

産後8ヶ月、完母で子育て、妊娠した方いますか??
どういう症状が出たりしましたか??

コメント

ゴーヤママ

はーい、私でーす!
なにも症状は出なかったのですが、した時にあ、これ妊娠したな。って直感がありました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の直感って当たりますよね🥹
    私にも奇跡が起きてくれてたらいいなあ🧚

    • 4月17日