※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
お出かけ

子供が3人になるのでファミリーカーを検討中。中古のヴォクシーが良いが、乗り心地や使い勝手についてアドバイスをお願いします。

子供が3人になるのでファミリーカーを新調したくて色々見ているのですが、上の子達と9.7歳離れるので普段乗る分には私の今乗っているコンパクトカーで十分なのですが家族で揃って出かける際に必要かなと考えております。
主人が車好きでランクル、ハイエース、ラングラー、LXなど大きいのは色々乗ったのですが私的に中古でも良いのでヴォクシーあたりが欲しいのですが…乗り心地使い勝手等コメント頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はレクサス、ラングラー、ハイラックス、プリウスなどと比べてアルファードが1番乗りやすかったです😌弟がディーラーで働いてますがファミリーは絶対スライドドアが良いといつも言ってます🥺

• ホゲータ

ホゲータ

アルファード!大きくて乗り心地も良さそうですよね😊!!
    スライドドアいいですよね…🩷
    検討します☺️ありがとうございます!

• 4月17日