※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1歳の子が高熱5日目で夜泣きが続き、抱っこが必要。妊娠中の重労働で疲れるが、お腹の子への心配もある。同じ経験をした方の励ましを求めています。

年子妊婦🤰🏼
1歳の子が保育園の洗練を受けてまして、高熱5日目です!
夜中々寝れなくて寝ては泣いて起きるを頻繁にしてます。
(普段は夜7時半から6時までしっかり寝るタイプ)
昼間はずーっとくっついてくるので、ずっと抱っこしています😅💦

自分が妊婦って事忘れるくらい重労働で流石に5日目は疲れました😅

息子が1番大変なのはわかるけど、毎日お腹の子無事かなー?って感じです😅

年子妊婦経験された方みんなこんな感じですかね?💦
すごいなー!
励みになるので大変だったけど無事産まれたよーって話聞かせてください!

コメント

ぽぽぽぽーん

年子ではないですが、2歳後半を育てながら妊婦でした。
妊娠超初期にコロナになり39度の発熱、処方された薬は飲まず耐えながらご飯と遊びしてました。妊娠中でも上の子は抱っこマンでずーと抱っこ。
海行くのーと言われほぼ毎日海の砂浜で2時間遊び相手して、歩きにくい砂浜を抱っこしながら、はーはー言うてました😂臨月あたりまで肩車してました(肩車の方がお腹の子にマシな気がして)
昼寝もしないので、睡眠時間は夜のみですが、何せ夜も寝るのが遅く23時とかで、助けてー!絶対切迫なって入院するわー!!って思ってました
😂
それでも、私の体質がら、切迫とかはならなくて助かりましたが、上の子見ながら妊婦しんどすぎます!!保育園入れてー!!!ってずーと思ってました😂
案外お腹の赤ちゃんは守られているようで。。
無事に元気に産まれてます!

今思い出しても、元気に育ってくれて良かったなーって思います。
いましんどすぎますよね!本当に無理しないでくださいね!