※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまる
子育て・グッズ

娘が夜中に起きやすく、新生児の泣き声で心配。旦那は夜出勤。同室で寝かせているが、他の方はどうでしたか?

もうすぐ出産なのですが、2歳になったばかりの娘がいます。
音に結構敏感で0歳や1歳の時よりはだいぶマシなのですが夜中でも目が覚めてしまうこともあります。
新生児帰ってきて哺乳瓶洗う音や泣き声などで起きてしまわないかとても心配です。
旦那は三交代なので夜いないことも多く、娘はわたしがいないと夜眠れないため同じ部屋になるのですが
みなさんのところはどうでしたか?💧

コメント

deleted user

うちの子は起きてました💦
寝不足で保育園のお昼寝の前に寝ちゃうこともあったみたいです。

ただ2ヶ月経ったくらいから慣れてきたのか、目を覚ます回数は減りました😊

  • あつまる

    あつまる

    夜中起きちゃって機嫌どうでしたか?💦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子はすこぶる機嫌悪くて大泣きしてました😭

    • 4月17日
  • あつまる

    あつまる

    眠いのに起きちゃうと機嫌悪いですよね💦
    本当赤ちゃんのお世話しながら上の子の世話と不安しかないです💧
    もう一個でも歳あけてたらよかったかなと少し思いました😭

    • 4月17日