※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイジmama
ココロ・悩み

3度目のぶり返しと旦那に対する不満また息子が風邪をぶり返した。3回目…

3度目のぶり返しと旦那に対する不満

また息子が風邪をぶり返した。
3回目。
色々気をつけていたのに。
きもちがまいってしまいそう。
旦那は
「病院連れていってね」
というけれど、病院だって3時間待ちでしんどいし
暴れるから本当に周りへの配慮が辛い。
でもしかたないのは分かっています。

子育てサロンも連れてけって簡単に言うけれど
子育てサロンは辛い。
人のもの奪ったり他人にちょっかい出しに行ったりするから
叱りまくって誤り歩いて帰ったあとはぐったりなのに。
辛いけど子供のために頑張れ。って。
もうがんばってるよ。

発達もゆっくりで手がかかる息子をどこかに連れていくのはかなり辛いこと。
そんなに言うならお前が連れていけ!
という独り言でした。

コメント