※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pi
妊活

高温期8か9日目で、透明~白っぽいペタおりが多くないです。

妊娠した周期のおりものについて教えてください!

色や量、サラサラ、ペトペトなど、結構個人差が大きいと思うので、高温期何日目からどのようなおりものが出てたか参考にさせてください。

ちなみに、私は今、高温期8か9日目で、常にアソコが湿ってるような感覚で透明~白っぽいペタおり、量は多くないです!

コメント

るーるー

私と全く同じでコメントしました!私も高温期9、10日目くらいでおりものは乳白色のぺたおりです(*_*)!お互い妊娠していたらいいですね\(ˆoˆ)/♡

tomo-pi

この時期、妊娠超初期症状や、おりものの状態に敏感になっちゃいますよね💦

フライングするにも早すぎるし(ビビリでできないし)…

お互い、妊娠していますように(*´ー`*)

Ganko

妊娠した月は乳白色でした。

あと、福さん式を試し、子宮口が遠い、近いは分からなかったんですが、妊娠した月は膣の中がすごく柔らかかったです。逆に生理が来る時は固かったです。

どうか妊娠しておりますように、お祈りしてます!

tomo-pi

私も福さん式やっていたのですが、よくわからないままやめちゃいまして…💦

膣の中ならチェック出来そうなのでやってみます(〃∇〃)

おりものは乳白色だったんですね!まだ、可能性を捨てずにいられそうです☆

回答ありがとうございました❤