※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

ありがたいなぁ😭😭1人目が1年生になり親も1年生🥲大丈夫!と励まして毎朝…

ありがたいなぁ😭😭

1人目が1年生になり
親も1年生🥲

大丈夫!と励まして毎朝学校送り出してるけど
ついたかな?
今日ランドセル重かったけど大丈夫やったかな?

と毎日考える日々😂

引っ込み思案で
繊細なのに
保育園で鍛えてもらって
自分からたくさん話しかけられるようになったけど

保育園卒園して少しリセットされた感じに

自信を取り戻しに
弟の迎えの時に年長の担任の先生に会いに行って
少し話してキラキラした顔で戻ってくるっていうのをしてたけど
忙しい先生に申し訳ない気持ちもあり😣

謝罪の気持ちと
娘が先生に会えることを心のよりどころにしてること
もしよければ娘を見かけた時に
手だけでも振ってもらえたらとお伝えしたら

息子のお迎えの時
わざわざ娘と話に来てくれて
本当にありがたかった😭😭

卒園しても気にかけてくれる先生がいて
親子で救われる🥲

つくづく子育てって1人じゃできないなぁ。。

コメント