※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と一緒にダイエットを始めたい。体重は変わらないけど体型が気になる。数字にとらわれず、骨盤矯正済みで白米を抜かないダイエット方法を教えて欲しい。

旦那がダイエット中なので、私も便乗して始めました!
万年ダイエッターなのですが、-5キロ以上成功したのは今までに3回しかなく基本失敗ばかりなので、これはいいチャンス!と思いました🥹

ですが、太っては痩せての繰り返し&子供2人を妊娠出産(しかも年子)のせいか、体重は妊娠前とほぼ変わらないものの体型がひどいです😭

数字にとらわれるダイエットばかりしてきて、数字が変われば見た目も変わってくれてたので今まではそれでよかったのですが、今回ばかりは数字にとらわれずやるべきかなと、、

骨格ウェーブなので腰回りと太ももがひどすぎます😭
お腹はもう少しで上の方だけ腹筋割れそうなのですが、下っ腹だけやばいです😭

長くなりましたが、どんなダイエット?をしたらいいですかね?
完母なので、1日のうち2食程度は白米食べておきたいので白米を抜くダイエット以外でアドバイスください🥺

骨盤矯正はほぼ終わってます!

コメント

ママリ

夕方18時以降食べない!!
が、私のスタイルキープのコツです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!ちなみに次の日は何時頃に1回目のご飯を食べますか?
    食事内容とかは特に気にせずですか?
    質問ばかりごめんなさい🙇🏻‍♀️

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

朝の7時以降です!
    12時間以上食べない時間を作ることがダイエットに良いみたいです😊
    食事内容は特に制限してません!!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!我が家の夕飯は19時、次の日の朝は旦那に起こされるものの朝が激弱すぎて朝ごはん食べれず11時頃にご飯なので、夜の寝かしつけ後のご褒美スイーツタイム(笑)やめれば結構簡単にできそうで早速やってみようと思います😳

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

下半身ならスクワットが良さそうですがどうでしょう!
私もやろうやろうと思って今に至るんですが、もうすぐ2人目妊活なのでここ1ヶ月が勝負かなと思っています…😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下半身にはやっぱりスクワットですかね!おしりもスッキリしそうだし今日から始めてみます!

• 4月16日
だぁちゅう

Switchのフィットボクシングいいですよ😌
あれだけではないですが食事制限と合わせて22キロ落としました💡
8か月かかりましたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22キロすごすぎます!!!
    食事制限と運動同時進行が成功の鍵ですかね🤔
    食事制限だけも、運動だけも、片方だけだと失敗しそうな気がしてます、、!

• 4月18日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

その通りです✨
    私の場合甲状腺の病気があったので治療しながらの同時進行でお医者さんの指導のもと減量しましたから間違いありません😌

• 4月18日