※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
ファッション・コスメ

25歳の女性が男爪を女性らしい爪にしたいと悩んでいます。ネイルチップで楽しんでいるが、自爪にもワンカラーをしたいと考えています。ミニモアプリでネイルの予約を見ていて、自爪にワンカラーやジェルネイルをするのか、長さを伸ばしてから塗るのか知りたいと質問しています。

無知すぎてお恥ずかしいのですが、、、😯😯
25歳です🥺
私の爪は男爪すぎます、、、
最近になってやっと爪にも意識がいってしまいました笑
男爪だから余計に爪をみんなに見せたくなく女爪がめちゃくちゃ羨ましいです。
男爪でも女爪みたいにネイルがしたいのですが、育爪をしないとあんなきれいな爪にはなれないのでしょうか、、、
仕事上そんなに派手にも長すぎもできないです。
きれいなアーモンド状の縦長の爪になりたいでずぅぅぅぅ😭😭😭
ネイルサロンに行く勇気もなくネイルチップで土日や休みの日楽しんでます🥺
なんならその日ごとにいろんな色や柄を選べるからネイルチップがいいなぁと思ってます笑
でも仕事中でもきれいな爪を見せびらかしたいですぅぅ😭😭笑

すみません、ここから質問です笑

アプリのミニモというやつでよくネイルの予約の欄を見るのですが、ワンカラーやグラデーション、ジェルネイルなど種類がモデル価格で書かれているのは自爪にワンカラーとかしてるんですか?
長さをたしてその上から塗るみたいなことはしないってことですかね?

男爪だと自信がつかないです😭😭😇

コメント

🌼

だいたいのは自爪に直接ジェルネイルだと思います。
長さ出し込みだと料金も高くなり、施術時間も長くなるので必ず記載されてると思います✨

• きんちゃん

きんちゃん

返信ありがとうございます😭😭💕
    やっぱり直接なんですね🫨
    周りの友達がみんなジェルネイルしてて、、笑
    自爪がきれいなんですね😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

質問の回答ではなくて恐縮ですが、横からギュウギュウ日々常に押しまくってるとアーモンドみたいな縦爪になってきますよ♡
ここ数年サボりぎみで横長になってきたので私もまたそろそろ真剣に押さないとです。指疲れるけど頑張ります💧

• きんちゃん

きんちゃん

返信ありがとうございます😭💕
    ほんとですか!?
    私もついこのまえ洗濯バサミみたいな挟むやつでずっと挟んでおこうかなって悩んでました笑
    徐々に効果あるんですね🌟

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から嫌で、小学生の頃は洗濯バサミ使ってたの思い出しました😅全然改善しますよ😊サボるともとに戻りますが…。
    洗濯バサミだとシマシマのあと?が数時間ついちゃうしちょっと痛いけど、複数本同時にできるんですよね😂
    指だといつでも出来るし形も好きな感じ(先がとんがるように〜とか)で押せるから疲れるけどオススメです😅

• 4月18日