※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

野菜嫌い、肉嫌いの3歳児におすすめのメニュー教えてください😇

野菜嫌い、肉嫌いの3歳児におすすめのメニュー教えてください😇

コメント

はち

うちも野菜も肉もダメです🥲
でもひき肉は好きなのでそぼろご飯に野菜細かくしたもの混ぜたり、
ハンバーグに野菜混ぜまくったりしてます🙂‍↕️
食べられる野菜とかありますか?

• ままり

ままり

食べられる野菜は、かぼちゃやさつまいもなどの芋系なんですが、時期によってはなくて困っています💦
    うちもひき肉は食べられるんですが、毎日ひき肉もなぁと思って💦💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も野菜、肉嫌いです😇
でも、唐揚げは大好きです。
野菜はスパサラ、マカロニサラダにきゅうりやにんじんを細切りにし入れるとパクパク食べてくれます🙆‍♀️
春雨サラダも好きですね。
あとは、ミートソースは好きでそれにみじん切り野菜たっぷり入れます!
その他は全く食べないですね、、、他に食べてくれるメニュー探してるところです😢

• ままり

ままり

唐揚げも食べたり食べなかったりです😱
    スパサラいいですね😍にんじんは生?ですか?
    毎日同じメニュー?になりませんか?💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げ食べたり食べなかったりなんですね🥲
    うちは唐揚げ系は好きでコープで色んな種類の唐揚げ、とり天、ナゲット等常備です笑
    スパサラのニンジンはスパゲティ茹でる時に一緒に茹でてめちゃくちゃ柔らかくしておきます!
    あとはお好み焼きも結構食べてくれますよ😋
    一応大人のメニューを一緒に出しますが、必ず食べるメニューをストックしてる事知ってるのでそれを出せ出せと言って結局食べてるのは毎日同じメニューですね😂

• 4月17日
  • ままり

ままり

コープいいですね😍
    一緒に茹でるんですね!!めちゃくちゃいいですね、それ!😍
    お好み焼きうち食べないんです😭😭
    一応出したやつ、食べないですよね😂うちもストックしておきます😇

• 4月17日