※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

20人いる職場で20個のお菓子を買う予定だったが、新人バイト2人入ったため足りない。他のものを買った方が良いか迷っている。

今日が最終出勤日だったのですが、新しくバイトの子が2人入ったそうです😭(まだ出勤してない)
20人いる職場で、20個入りのお菓子を買う予定で何を買うか決めていたのですが、やはり足りないから別のもの買った方が良いですよね🥲?
20人いても夜の学生とかは会ったことない人も何人かいるし、お世話になった主婦の方数人が食べてくれればって気持ちではあるのですが😂笑

コメント

☁️🩶

私だったらもう辞めるから会うことないし新しい人も会ったことないしお世話になってないし!😂予定通りの20個でいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😭!
    お世話になった方々には必ず食べてもらえると思うので、そのままでいこうと思います!

• 4月16日