※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹立ちます。旦那の態度やお金のことで不満。感謝や甘えたいけどできない。こんな自分が嫌です。

旦那に腹が立ちます。
この世に予防接種とか離乳食のこととか気にしてくれる様な神のような旦那様なんていらっしゃるんでしょうか。
うちの旦那は洗濯一つ、茶碗洗い一つですごいでかい態度をとります。
確かに助かりますが、その態度がとっても気に食いません。
育休手当と、旦那の基本給が一緒なのにも関わらず旦那の方が倍以上お小遣いをもらっていることにも腹が立ちます。

上記が今の私の醜い感情です。

本当はいつも働いてくれてありがとうって言いたいし、
これしてって甘えたいけど、できない。
こんな自分が嫌です。

コメント

ママリ

弟2人いるんですけど、、

常に奥さんの気持ち優先
家事する ご飯つくる
育児率先してやる
生理理解してるし
ほんっとに優しい。
奥さんたちもこんな優しい人他にはいないとよく言ってます!

神のような旦那は存在しますよ😭

私の旦那は、弟たちとは比べ物にならないくらい冷酷な男ですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な!素晴らしすぎる😭✨
    そんな人と出会いたかった…なんていえませんが、羨ましすぎます😭💦

• 4月19日
ママリ

結婚10年でやっとお互いに余裕が出てきて家事もしてくれるようになりました😀

でも、1人目の時は子供生まれた時は子供が2人いるような感覚でした😂

とりあえず何でも大袈裟に褒めるようにしたらやっと何でもしてくれるようになりました😅10年かかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…
    旦那を育てる感覚で前向きに行こうと思います😭
    励まされました!ありがとうございます🥲

• 4月19日