※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
お出かけ

7月後半から8月初めに香港へ行きたいです。3歳と6歳の子供と一緒に楽しめる場所や天気、安い航空会社について教えてください。

7月後半から8月最初ごろに香港に行きたいと思っています!

3歳と6歳になったばかりの子供を連れて行きたいんですが、楽しめる場所はありますか?

また、その時期の天気、気温、安い航空会社なども教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

香港は、
キャセイパシフィック、ANA JAL
でいくのがおすすめですよ。
中華系のLCCは絶対使わない方がいいです。

7月後半はかなり暑くて日本より暑いと思いますよ笑
しんどすぎてお出かけ億劫だと思います。

香港ディズニー🇭🇰ありますし!
それ以外は特に笑😆

• さらゆう

さらゆう

ありがとうございます!
    中華系のLCCはどんな所が良くないですか?
    香港は物価が高いと聞いて、飛行機代ぐらいは安くと思ってました😅予算がそんなにないので行けるか不安になってきました😢

そんなに暑いんですね💦子供たちばてるかもしれないですね💦

ディズニーは絶対行きたいです!!それ以外は特になんですね🤣🤣観光地かと思ってましたが意外と何もない所なんですかね🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証がなにもきかないですし
    LCCってイレギュラーが起きやすいんです。
    その時に日本人なんて後回しにされるしやはり対応が悪すぎます。

せっかくのご旅行でしたら大手航空会社でチケット買って安心を手に入れた方がいいですよ♡

あとはHIsとかでツアーを買うと安上がりです!!!!

そうですね、香港🇭🇰は4月が一番ベストな季節だそうです😾
    もうどんどん熱くなっていく一方で...

• 4月17日