※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまままん
妊活

佐賀、小城市内で不妊治療を探しています。鍼灸院や整体での治療を希望しています。おすすめありましたら教えてください。

3人目不妊です。
病院での治療ではなく、鍼灸院や整体などでの
不妊治療を探しています。
佐賀、小城市内あたりでおすすめありましたら、教えていただきたいです!

コメント

三姉妹ママ

申し訳ありませんが…鍼灸や整体で不妊の改善は難しいと思います。
早寝早起き、しっかりとバランスの良い食事をとる、ストレスを溜めない、身体を冷やさない、適度な運動など身体の調子を整える方が効果があると思います。

ritayomee

あたしの友達が佐賀市光にある
うちだ整骨院に
いますが不妊治療の相談乗ってくれて
色々サポートしてくれますよ🫠

mia84

佐賀市のtotell
みやき町の絆紡堂鍼灸院(土曜日のみ佐賀市でもされてるみたいです)
あと佐賀市にある薬膳香蓮のお店もオススメです。

totellさんは1人目でお世話になりました。
少し値は張りますので、強い気持ちで取り組めそうならオススメです😂3ヶ月通って、くじけて行かなくなって3ヶ月後に授かりました。

絆紡堂さんは、遠くて行けなかったですが💦出前講座みたいなので灸の場所を教えてもらいました。

薬膳香蓮のお店の方に食べた方が良いものを調べてもらったことあります😊
それは妊娠中も産後にも体調管理に役立ってます。

結局は、三姉妹ママさんのおっしゃることが全てだとは思います。
具体的に何をしたら最適なのか分からなくなったら、頼ってピンポイントで教えてもらったら良いと思います☺️
しかしお金かかる💰