※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが激しく動くのはご機嫌さんでしょうか?心配です。

赤ちゃんバタバタめっちゃ激しく
手足動かす事ありますか?😂

回転のプーメリーで遊ばせてるのですが
笑っちゃうくらいかかとを叩きつけながら
チャリ漕いでんの?ってくらい激しくしたり
手もがいてるような動きをしていて
なにより鼻息荒くてそんな興奮する?って
状態になってますがこれは
ご機嫌さんって事でいいのでしょうか😂
激し過ぎて心配になります😅

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

うちの子も2ヶ月くらいの時、バタバタしてたと思います😊
親族もよく動く元気な子だね〜!って言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂😂

    • 4月17日
新米ママリ🔰

我が子も足凄いですw
新生児の頃に、1人でベビーベットで横向きになって泣きながら叩いたりキックしてました。リビングのお昼マットではよくなぜそんな向きに?ってことがよくありました。チェアにもなるバウンサーも足をバタバタするのでよく下がりますし、お風呂上がりのボディクリーム塗ってる時はお腹にバシバシ蹴り入りますよ(・・;)。最近はバウンサーをチェアにして離乳食あげてて、飲み込んではバタバタ。動画にすると倍速にしてるかのように激しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当向きかわってますよね😂
    あるあるで良かったです😂

    • 4月17日