※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルの効果について相談です。PMSでピル服用している方、効果はありましたか?生理予定が今日で、イライラが軽減されるか不安です。

ピル飲んだらイライラ少しはマシになるのかな🥹
初めてのピルです💊
PMSでピル服用している方、効果ありましたか??

手元にピルはあるから、あとは生理待つだけ!
生理予定、今日!!さっさときて!🥹❤️

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

生理前のイライラは解消されましたが、生理中は相変わらずイライラします💦
でもイライラしている期間は短くなったので良しという感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり生理が少なくなると気持ちも安定するんですね✨今から楽しみです!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

生理痛や血の量は断然減ってピル最高!って感じですがイライラだけはおさまりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると生理ってだけでナプキンやらお風呂入れたりとか不便すぎますよね💧
    私も、単に私が短気なだけでピル飲んでも改善されないのでは…?と少し不安になってます😂

• 4月16日
カレーは飲み物🍛

イライラは変わらないです😂
ただ量は減ったし、きちんと予定日にくるしめちゃくちゃ楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間が変わるわけじゃないし、いきなりイライラ変わることはないですよね😂
    それだけでもありがたいですね🥹❤️❤️

• 4月16日