※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お出かけ

ディズニーで風船を買い、乗り物に乗る際にベビーカーにつけて回りたいと思っています。風船が盗まれるのではないかと心配しています。ユニバでお土産を盗まれた経験があるので、心配です。帰りに買うのが一番安心だと思います。

ディズニーで日中風船を買い、
乗り物に乗る際に都度ベビーカーにつけて
回ろうと思っています。

風船って盗まれたりしませんか。。?

ユニバでベビーカーにかけておいたお土産を
盗まれたことあるので風船も盗まれそうだなとドキドキしています。帰りに買うのが1番いいとは思うのですが。。

コメント

まめ

USJと違って夢の国なのでそんなことはされないと思います😊
USJ民がタチが悪いとかではなくです。不快にさせてしまったらすみません😭

不安な場合は帰りがいいですね💦

  • ささみ

    ささみ

    コメントありがとうございます!USJは外人がとにかく多かったので絶対に外人だろうなとは思っています....😣
    夢の国ですし、そんなことないですかね.....
    あの風船を持って練り歩くのが子供は楽しいかなと思って😌🎶

    • 4月16日
  • まめ

    まめ

    確かにそうですよね♡
    風船とともに歩くのが楽しいですよね😊
    対策としては少し取られにくい位置にベビーカーを止めるようにするとかにはなってしまいますが…。
    あと、取られにくいようにグルグルしちゃうとか👍

    夢の国とはいえやはり悪い人はいますから…。
    万引きもあるだろうしずる込みしようとする人もいます。
    絶対はないですが対策は出来るはずなので😊!
    お子ちゃんたちに楽しんでもらえるといいですね☺️

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

夢の国ですがわたしは荷物を盗まれたことがあるし、痴漢にもあいました。ディズニーだから安全、はないと思います。
でもベビーカーに風船付けてる人よく見ますよ!帰りにできるならそれが一番安心ですが、風船を持って歩くのもお子さんにとっては楽しい思い出でしょうからね♡

おでんくん

ディズニーでもベビーカーの窃盗があるくらいだから風船盗られることも余裕であると思います💦
風船をとにかく簡単に解けないように巻きつけたりして対策するとかですかね…🤔