※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すま
子育て・グッズ

北名古屋市内で習字や書き方を習える場所を探しています。昔見かけた場所が思い出せず、情報を求めています。

北名古屋市内にある習字・書き方を習える場所を教えてください🙇‍♀️

北名古屋市内、または北名古屋市周辺で書き方を習わせたいのですが、習字や書き方の習い事は検索ではあまり出てくるイメージがなく、紹介とか口コミが基本かな?🤔と思い質問させていただきました

上の子が生まれてすぐくらいに近所を散歩している際、塀に習字の貼り紙があったと思ったのですが、どこで見たのか…
最近は見かけなくなってしまったので、情報を下さい🥲

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

習い事
習字
書き方

コメント

すー

習っていない所で申し訳ないですがこども古本店の2階で月に3回くらい?で出張のかきかた教室があるようで気になってます💡そこに教えに来ている先生が五条小学校付近で自宅教室されているようです。あとは師勝食堂から南に向かった烏森せんべいとかその辺りで習字教室見かけたような気がします🤔

• すま

すま

ありがとうございます😊
    調べてみます🍀*゜

• 4月17日
ママリ

公文書写の教室近くにないですかね?
書き方、習字ありますよー!
教室検索してみて下さい!

• すま

すま

情報ありがとうございます☺️

• 4月17日