※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
子育て・グッズ

風邪で高熱が6日続くことはありますか?上気道炎と診断され、熱は下がっているが心配。病院を変えるべきか悩んでいます。

普通の風邪でも高熱が6日続くことってありますか??
今日午前中に受診した時は熱下がっていて、またこの時間39℃あります
上気道炎って言われました
上気道炎って風邪ですよね??
先週水曜日に発熱して木曜日にインフル、コロナの検査して陰性で、昨日までずっと40℃近く高熱が続いて、今日受診したタイミングでは下がっていたので回復傾向だと言われました
病院変えた方がいいのでしょうか。。🥲

コメント

ひなまるママ(27)

5日続いたら月英検査してます!🥹

  • maana🔰

    maana🔰

    昼間下がってこの時間に上がってって症状でも高熱が続いてるって言うんですよね😣

    • 4月16日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    いうと思います😭😭😭💦

    • 4月16日
  • maana🔰

    maana🔰

    そうですよね😣
    明日血液検査してもらってみます🥲

    • 4月16日