※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

保育園用の帽子を探しています。ゴム紐付き、日除けあり、サイズ52〜54cmの通気性の良いものを教えてください。アカチャンホンポや西松屋で探しましたが、紐タイプが多かったです。他に売っている所があれば教えてください。

保育園用の帽子を探しています。
どこに売っていますか?

ゴム紐がついているもの。
日除けがあるもの。
サイズ52〜54cm。

麦わら帽子はだめみたいで、顎にかける部分が紐のタイプが多くて💦
汗っかきなので出来るだけ通気性の良いものを探しています。

アカチャンホンポ、西松屋は見ましたが良いと思ったものは紐タイプが多かったです。

他に売っている所があれば教えてください

コメント

Py❤︎

ご自身でゴムだけつけるのはダメですか?100均で揃いますし、少し縫うだけなので苦手な方でも大丈夫だと思います!

選択肢の一つとして🙏

• Py❤︎

Py❤︎

ちなみに私はイオンの子供売り場で買いました!

• 4月16日
  • ゆか

ゆか

どうしても無かったらゴム縫い付けようとは思っています!
    イオンは見てなかったです!
    ありがとうございます!

• 4月16日
ママリ

バースデイもたくさんありましたよー!
自分は西松屋で買いましたが紐タイプ?はあんまりみたことがなく、逆にゴムタイプのが多いように思いました!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    ゴムタイプはあったのですが、日除け部分が無かったり麦わら帽子タイプだったりと思ったような形が無くて💦
    あとは夏場だと暑そうだなって感じたので、もっと良いのはあるのかなと思って質問しました!

回答ありがとうございました😊

• 4月16日
ひー

おしゃれではないですけどカラー帽子で検索すると保育園用のがたくさん出てきます!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    見てみます!

• 4月16日