※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
子育て・グッズ

【復職直後、子供が風邪を引きました】先週の水曜日から復職しました。1…

【復職直後、子供が風邪を引きました】

いいねで回答お願いします。

先週の水曜日から復職しました。

1歳児が土曜日に40℃の熱を出し、下がらなかったので月火とお休みを貰いました。

今は下熱しましたが、咳が酷く、ご飯系が食べれません。

今はバナナジュースやうどんを食べています。

保育園では少しでも食べれるように、スープ系があったらご飯に入れたりして対応してくれるそうですが、心配です。

それにゴホゴホ咳をしてるのに保育園に通うのはどうかな?と思っています。

復職したばかりなのに、3日4日も休みを取るのが気が引けます。

みなさんはどうしますか?

コメント

あーたんママ

風邪が落ち着くまで休ませる

あーたんママ

子供には申し訳ないけど仕事に行く