※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日超過中妊婦です!最近眠くて動いた方が陣痛来るとは思いつつ、動く…

予定日超過中妊婦です!
最近眠くて動いた方が陣痛来るとは思いつつ、動くのは午前中で午後は夕飯作り終わったら上の子のお迎え行くまでの間1時間ぐらいはお昼寝しちゃってます🤣

夜も普通に眠くなり夜中何度かトイレに起きたりしますがまたすぐ寝て朝5時30ぐらいに目覚め6時30ぐらいまでは布団の中でダラダラしてます😅

こんなんで赤ちゃんが産まれたら寝不足の日々が始まるわけだし大丈夫なのか、ちゃんとできるのか心配ですが早く産まれては欲しいです❗️

明日健診で入院して促進剤の話が出ると思います!
元気に産まれてきてくれれば自然陣痛でも促進剤でも良いですが陣痛きたらその日に産まれて欲しいです😂

どうか入院期間も5日間ですみますように❗️

コメント